Volkswagen Gti Cup Japan 2009 1st.(岡山国際)

Golf Gti CupJapan事務局(COX茂木次長)の全面協力の下、SACHS(ザックス)ダンパー全車装備のワンメイクレースGtiCup2009第1戦のフォトダイジェストスタートっ!Photo Golf Gti CupJapan事務局

561-2 561-3

流石のワンショット!旋回直前の微動の姿勢変化かな?プロの写真はいいですねー。クルマ安定感は浜崎さんの腕と、Cup専用のSREダンパーの恩恵ですね~。

561-4

で、岡山国際サーキットの第1戦はヴェンチュラー浜崎さんが見事優勝。浜崎さん速いっ!流石GtiCupマイスター!おめでとうございます!と、先ほど電話でお話させて頂きまして、勝因は?の問いに「SACHSダンパーが凄くイイからって、、言えばいいのかなショウジさん?(笑)でもね、しっかりダンパーを使いこなす事!これは大事ですよ。僕の場合6~7戻しでちょうどバランス化されている感じです。」とセッティングアドバイスまで頂きました。ありがとうヴェンチュラー浜崎さん。因みに今シーズンCarreraCupのワークスマシン(GARMIN997Gt3Cup)を駆る塙選手っ、、、GolfGtiCupでは5位でした。