くまさきさんおめでとー。

549-1

afimp誌8月号の巻末スクープ!!ついに、、あのチューナーが日本上陸、、じゃなくてimp副編集長の熊崎(くまさき)さんご婚約っ!いんやーめでたい。ホント嬉しくてねー、、よかったよかった(ちょっと涙)。本人(熊崎さん)からは事前に聞いていたんですけど、スクープ!としたトコロがimpさんの凄さ!&格好よさ!と、思いました。最近ねー、もろもろ厳しいでしょー。そんな中にあって、ホント「心からおめでとう!」と言える嬉しい出来事です。で、僕は僕なりにですね、「万が一パーティーに呼ばれてしまったら?出し物?をどうしよう?」などと考えつつ、”バンド再結成”を目論んでおります。メンバー募集です!え?僕はボーカル。ドイツ語で”あの歌を”歌っちゃいます(あはははは)。冗談はさて置き、熊崎さんおめでとーっ!今夜は飲むぞー(何時もだけど)