Ridersマガジン、その後。

325-1

イタリアの格好いいおっさんが沢山掲載された、おっさんによるおっさんの為の単車乗り御用達雑誌!それがRidersマガジン。日本版のMotoNAVI?いやいやそんなんじゃあないですよ、内容的にはバイク&人生&旅の本流Mr、BIKEかな?(全編イタリア語なもんで、、ああ!そう言えばミスターバイクのモーターマガジン社のカンベさんから最近連絡ありました。)で、このライダーズマガジンかですね、我々本牧戦線の名づけ親、松延氏所属のハシェット婦人画報社より出版されると聞いて早や半年。松延さんっ、気長に待ってますので、頑張って下さい。僕はイージューライダーに1番ぴったりなマシンを見つけますね。