GOLF5Gti、RS-1装着。またまたアデナウさんにて。

355-1

SACHS(ザックス)のレース部門を一手に引き受ける技術集団SRE(SachsRaceEngineeringGmbH)。F1、WRC、FIAGT、ALMS、WTCCと全てのカテゴリーでリザルトを残せる唯一のツール(サスペンションパーツ)としてプロチーム(業界関係者)間では広く認識されているブランドがSACHS(ザックス)&SRE社です。業界関係者間ではあたりまえ、、と括ってしまいました。それは僕自身が”普通の輸入車オーナーさんへのブランド浸透はまだまだ、、”と思っているからです。事実、今回Gtiに装着頂いたオーナーさんもSACHS/SREを知らなかったそうですから(知らないのがイケナイと言う事ではありません。全ては僕らの努力不足です。念のため)高麗さん始めアデナウスタッフ皆さんのSACHSエヴァンジェリズム(普及活動)にホント感謝致します。

さて、アデナウさんでのセットアップ後、白いGtiオーナーさんによるRS-1プチインプレッションは「動きのしなやか感に、にんまり。」と言った感じでしょうか?(詳しく後で教えて下さいね)ご自分の知らなかった製品(&ブランド)を通じてMyGtiの新しい可能性(運動性能であり快適性であり)が見えてくるればいいな~と、思います。Gti用のRS-1にはVWAG社がノーマルのGtiで”やり残した”事と”現オーナーの意図”を汲めるだけのポテンシャルを保持する製品だと僕は思っています。またGti&R32+RS-1装着の多くのユーザーさんにとって「ああ!僕はRS-1を選択してよかった!」と思って頂ける朗報!?(もう少し待ってて下さい)をご用意しております。SACHSはユーザーさんのプライドに応えるブランドであり続けますっ!!速報をご期待下さいませっ!

撮影協力 Adenau&Gtiオーナー様