今だ~っ!って感じで本牧新港倉庫前でAudi.

233-1

ASMの金山総店長のBlog写真(背景だけ)と同じにしたかっただけなのだ。(って意味が??な方はASMさんのBlogをご覧になってみてくださいね)さて、日本のSACHSブランドにおける拠点、ヨコハマ!(漢字で書くと在り来りでローマ字で書くとタイヤをイメージしちゃいますから、カタカナで表記してみました。)これは僕らSACHSインポーターが本牧に在るからではなく、SACHSにおける2大販売拠点がここヨコハマに存在するからです。1つは皆さんご存知の”BMW+SACHSを永遠のスタンダードとして定番化して頂いたBMW専門店Studieさん(年間販売量は、、凄くて書けません。)”そしてもう1つ、僕らの本牧BASEから徒歩15分以内のご近所さん、”筑波2000NAFR最速レコードホルダー(勿論SRE-SACHS装着車両にて)のオートバックスモータースポーツASMさん”です。今週末のASMさんSRE-SACHSフェアではSREジャパン(アネブル)さんのダンパーエンジニア蘇部さんが来店されるそうなので僕もBASEから歩いて”ちらっと”見学に行こうと思ってます。僕らのAudiA4B7プロジェクトにおける重要人物”SREジャパン蘇部さん”の詳細情報は後ほど(ASM金山総店長様、アネブル蘇部さん!差し入れのご希望が御座いましたらお早めにお願いします。)

AudiA4B7をちょこちょこ走らせております。ヨコハマ界隈ではB7よくよくすれ違いますね、、今まで気にしてなかったからかもしれません。平日のB7ドライバーは女性が多いようです。(本牧、元町付近観測)ドイツのB7ようにヤングパワーエリートのビジネスマンエクスプレス風な使われ方(1日に800km以上走行しながら商談4件とか)って日本では考えられないのでしょうか?僕のB7フットワークチューニングの指針はそこらへんなんですけど、、ズレテるかも、、??頭の中とB7動体感覚をもう一度整理します。AudiA4B7プロジェクトは続きます。