SIS2008レポート 番外編 VW、Audi用SRE”RS-1”のトップセーラーを接待。

206-1

香川県よりお越し頂きました高松のVW、Audiをメインとするドイツ車専門店”AUTOSTAD(アウトシュタット)”店主、岡林さん。”Deep@お江戸ツアー”と題し日ごろの感謝を込めて接待させて頂きました。前日の夕食は我々の元同僚、現EibachJapan野田君と江戸前寿司!と聞いていたので迷わず浅草ちんやをリザーブ致しました。負けてはいられませんからね~、、とか書かれたくないのはEJ野田君の方でしょう。(あはは)兎に角、この本牧戦線SachsBlogを毎日欠かさずEibachJapan代表、竹脇社長様と共にご覧になって頂いているようなので感謝致します。現役PROコンペティションブランドEibach!我々SACHSも新しいプロジェクトでお世話になるかもしれませんので、引き続き宜しくお願い致します。
話しは戻ります。SRE製1Way減衰調整式サスペンションセットRS-1、おかげさまでGOLF5Gtiオーナー様にジワジワ浸透してきております。で、現在の所RS-1スタート以来VW、Audi用サスペンションセットの販売台数No-1!SHOPが、岡林さん高松AUTOSTAD(アウトシュタット)さんです。すき焼きをつつきながら、また2次会の缶詰めオイルサーディンをぱくつきながらもクルマの話しとドイツイデオロギー話に没頭出来るのは”心底クルマ好き”な証拠でGtiは何で出来ているか(基礎構成部品とその供給先が持つVW社共有の技術力)をよくよく理解していらっしゃるからこそ、VW5GtiにはSRE/SACHS、RS-1を多くのGtiオーナー様にお勧め頂いているのだと思います。岡林さんっ、次回、お江戸にお越しの際には湯島睦所属の弊社川上(湯島睦なのに板橋区在住)が「一緒にお神輿かつぎましょう!」と言っておりますので検討しておいてくださいね。んで、10月19日、富士スピードウエイのVWフェスタ2008の当日、ジムカーナコースでの自転車レース!ダブルヘッダーでの参加お願い致します!

撮影協力 浅草ちんや(1次会)、新橋高架下安酒屋(2次会、店舗名不明)