偶然の再会。この場合の確立は、、、

213-1

宝くじ級かもしれない、、、今年2月26日のログにてご登場頂いたSER-SACHSの1way減衰調整サスペンションセット”RS-1”を装着頂いたGtiオーナーのSさんと新名神サービスエリアにて偶然遭遇。僕は岡山経由神戸へ、Sさんは社員旅行の帰路。レジアスエースのSACHS印を見つけて頂き、感動の再会?を果たす事が出来ました。凄い偶然だと思います。Gti&RS-1オーナーSさんは音響エンジニアで、国内有数のホール(TokyoDome等)のセッティング施工を施す企業にお勤めです。(海外の展示会フランクフルト、ライプツィヒetcに参加)Sさんが書く音響エンジニア集団の”磯に自力で集合社員旅行”のレポートを勝手に期待しております。次回は10月の富士VWフェスタで逢いましょう。

え~、、ちょっとだけ続きます。音響エンジニアでありRS-1装着GtiオーナーのSさんとの偶然新名神ミーティングの後、ひたすらレジアスエース(通称”ノルドシュライフェ号”)で岡山まで走りました。実はこのレジエース、とっても気に入っております。3リッターディーゼルターボユニットと、それを奏でる箱(ワンボックス車体&音源、エンジン搭載位置関係)のお陰で奇跡のようなサウンド(排気音+総合ノイズ)が響くんですよ。高高度巡航中のジェットエンジンのような、、解らないでしょうが、兎に角それが心地よくてね、、BGMはソープ研メンバーの門橋さんチョイス”吉幾三&Bスプリングスティーン&Sting”でした。共通点は??

VWR Scirocco GT24 Equipment.

214-1

ニュルレーサーVWRシロッコネタが続きますが、マイブームなので勘弁してください。いろんな伝手(もう執念ね)で何とかSACHSロゴ(ZF SACHS)が見える画像を入手しました。因みにこの件に関してSRE社からは未だにシカトされてます。また内緒なのかな?ロゴシール付いているのにね。この画像を送ってくれたドイツRialLeichtmetallfelgen社モータースポーツマネージャーのドゥメニコ氏に感謝します。ヴィーレンダンケ&グラーチェ!!それではエクイップメント紹介します。

VWR Scirocco GT24 Equipment.

WHEEL  RialGTR 9x17/20 5/112
TIRE    Michelin Pilot CUP
Damper  SRE-SACHS
Spring   EIBACH
OIL     Castrol

Photo RIAL Leichtmetallfelgen GmbH Domenico Dattilo
     (Project Manager Motorsport)