タケダモメンタムaFeスポーツエアクリーナー装着例です。ご覧の通りの素晴らしいデザイン&高いユーティリティー(クーラーブロックを回避)。そしてエンジンルームに溶け込むエンボス加工の効いたケースの処理が特徴です。
製品詳細>http://wernher.co.jp/86brz-select/afe-takeda-momentum/
タケダモメンタムaFeスポーツエアクリーナー装着例です。ご覧の通りの素晴らしいデザイン&高いユーティリティー(クーラーブロックを回避)。そしてエンジンルームに溶け込むエンボス加工の効いたケースの処理が特徴です。
製品詳細>http://wernher.co.jp/86brz-select/afe-takeda-momentum/
皆様に感謝。
美しいですのー。直進加速の姿勢でも、良いサスペンションの感じが出てる気がします。SACHSパフォーマンスコイルオーバーとアイバッハERS+ピロアッパー組みの成功例。車両はネッツトヨタ群馬さんの14R!関口さんのスペシャルセットアップです。
アニョさん(アニョキング/ドライビジョンCEO)の自撮り。を私が編集。いつも通りの流れで本牧勤務時代と何も変わりません、、。感謝!
8月6日。ハチロクの日にドライビジョンECUの施工会を開催。ソフトウエアをご購入頂いた皆様に感謝。ネッツ東埼玉浦和美園店スタッフ皆様に感謝!
ECUエンジニアのアニョさんとマスタースタッフ高木さん。熱風吹く埼玉で一日ご苦労様でした。
製品詳細はこちら>http://wernher.co.jp/86brz-select/drivision-tuning-ecu/
夏休み、、一人親方株式会社は秋頃休めそうな気がします。
先週の空冷ワーゲンからガラっと雰囲気が変わりまして今回はラリーチャレンジのSSと化した伊香保運動公園。同日の富士スピードウエイ86&BRZをキャンセルしてこちらに挑みました!ネッツトヨタ群馬さんのお手伝いです。富士の皆さん、、すいません。次回は必ず!
人生初のラリー。自分の信奉するラリー写真家と聞かれればプロの宇留野君と、プライベーターのKEO(大下健一郎)さん。自分、、ヤルキが無い訳ではないのですがオリンパスペン(マイクロフォーサーズ)+短焦点で済ませてます。まあ、、写真家ではないのでいいですよね?で、人生初のラリーは新しい発見がたくさんありました。先ずびっくりしたのが「レッキ」が「列記」じゃなくレッキだったって事から始まり0号車スクレーパーパルクフェルメ等々、独特の世界観。モータースポーツのヲタク度の頂点にあるのがラリーですね。勉強になりました。
奥の86が弊社の試乗車で今回は展示のみ。出番はありませんでしたが、出ればソコソコ、ラリーでも豊富なストローク(驚異の伸び脚)と前後共に倒立式、、WRCでも勝ち続けているし、、行ける!と、思います!
往年のマシンも。
我がネッツトヨタ群馬ラリーチームのエース、谷口女史(国家一級整備士免許保持)も無事ご帰還。
で、関口さんもパチリ!お馬さんのカラーリングが素敵っ!皆様お疲れ様でした。
エアコンと扇風機のイメージでおはようございます。で、弊社は月末進行真っ最中!XaCAR大野田さんに提出する資料(締め切り本日、、汗)をまとめつつ、売り上げに期待っ。末のお支払は全て完了しているので気は楽なのですが、、。本日も厚くなりそうなので皆さま体調管理しっかりでお願い申し上げます。因みにNewストラトス、SACHSダンパーとミシュランタイヤ実装備です。
レゴの造型。フロントフェイス&ランプとスポイラーが凄く上手いですよね。HBカラーも完璧に再現。クリエーターに敬礼!