クサカリデイズ

台風の合間に管理地(所有地ではない)の草刈りを決行!下の家の管理地も草刈りなので便乗しました。今年は雨が比較的多いので草もジャンジャン伸びている気がする。画像で見るとグリーン1色で綺麗なんですね。これがビフォアー画像。

そしてこちらがアフター画像。今回の草刈り完了。クサカリデイズ無事終了! 土地の神様に感謝 日々精進