10年の歴史とその先へ(仮称)

転載禁止トヨタテクノクラフト(TRD)が組み上げた14R&14R60が今年で10年を迎えます。納車開始は2015年と言う事実ではありますが、車名の(20)14にならい、今年で10年!限定納車台数に対して何台オーナーさんが乗り続けているのかは全く判らないのですが、あのマンガ&アニメの影響か?未だ人気のクルマである事は間違いありません。そこで、個人的興味と、今も乗り続けるオーナーさんに対して、あとマンガ&アニメファンの方にも向けたアーカイブをご提供できればいいな!と思ってます。そこで、14R&14R60に関して欲しい情報、メインテナンス&アップデートの実践や、図鑑のようなパーツ構成写真?10年を経て今乗ってどうなのか?宿敵110R(アルピーヌ)と峠の乗り比べ?等々リクエストがございましたら下記メーラーからご意見頂きたくお願い申し上げます。 日々精進

転載禁止 株式会社ヴェルナー2024年1月25日追記※ たくさんのメールありがとうございました(実は100%スパムメール、、笑)!頂いたご意見を元に参考させて頂きたかったのですが無念。今後は自力で企画書を作成して実現に向けて頑張りますね。 日々精進