Mマキシマム:Fフォース:Gグラビティー又は群馬(笑)

MFゴーストバスターズ 86 TRD14RマンガMFゴーストの主人公が乗る86が14R化された事を知り、これは弊社にとってチャンスなのかも。と思った次第。MFゴーストをちゃんと読んでいないので詳しくは?なのですがページを走る86は紛れもなく14R。乗り換えた理由も?なのですが。自分が14Rに買いかえた理由と同じくエアロダイナミズムボディーと、唯一の225/40R-18タイヤサイズ(指定サイズ)だと考えます。MFゴースト劇中設定で、確かグリップウエイトレシオの均一化と言うレギュレーションがありましたよね。しっかり読めば解るハズなのですが自分、ダメなんです。バリ伝(バリバリ伝説-しげの秀一先生作)世代の方ならご理解頂けると思うのですが、バリ伝の劇中”秀吉の交通事故死”以来、一切しげの先生の絵が読めなくなりました。生存本能からの拒否反応なのか?さてさて、しげの先生(体調不良が心配ですね)&製作スタッフさんが14Rをデモカーに使う弊社に寄せている、、そんな事あるわけない。ので”この14R登場!ボーナスポイント”を商売(売上)に繋げたい。で、いよいよ”たくみ君”の登場なのか?歳は自分より一つ上、ドライビングスキルは自分以上(GSX750刀&1100刀、ヤマハR1、アルファジュリア1600改を操る手練れ)豆腐屋さんじゃないけど飲食店店主。何となくですが今の風貌は藤原文太(藤原拓海の父親)風で自分の幼馴染、西尾巧君。リアルなワインディングドライブ+リアルな86ユーザー世代+リアルな14R+MFゴースト本編でも主人公が里帰りした群馬県、、あれ?何か別の商売になりそうな予感が、、確かイニシャルDのアニメーションってエイベックスでしたよね?高校の先輩(エイベックス元副社長)がまだエイベックスの株を持っていれば話が大きく進む感じ、、、。部品売ってる場合じゃなくなるかも(笑)。 取らぬ狸の日々精進

一升瓶を背負った刀(GXS1100S)