紅葉狩り、その1

86 14R TRD14R WERNHER ヴェルナーブログネタが尽きまして、紅葉の景色と86の画像。自宅付近の群馬山間部では至る所に紅葉がありまして、歩いて紅葉狩りが可能。ココの撮影場所も自宅裏にある造園業さんの敷地。で紅葉の画像ですが、いつも通り思ったように撮れなかったので自己満足の一枚を掲載。白いボディに紅葉がチョット反射した色合いが拘り(笑)。で、話は変わりますが東京モーターショウが終了と言うニュースを見て、自分が想像していた以上に残念な気持ちになりました。ドイツフランクフルトメッセ-IAA(インターナショナルオートショウ)も既に終了。この先クルマへのワクワク感=仕事へのモチベーションを維持できるか自分でも解らないで居ます。子供の頃、親父と一緒に晴海ふ頭で観た東京モーターショウから始まり前職で何度も渡航したドイツIAA。普通の人より貴重な体験(幼少期から刷り込まれた優れた造形体験、現地エンジニアの考え方、モノ造りへの理解)を積ませてもらったのにも関わらず、何も出来ていない自分が情けない、、と思いつつ、いい時代に生きている事に感謝。 日々精進