5DRS(アクティブウイング)付きレオーネ

グッドウッド2022 スバルレオーネ昨晩からこのスバル、ルーフレール付きレオーネに夢中(笑)。前後左右のフェンダーフラップとルーフウイングと計5枚のDRS(Drag Reduction System)を搭載!凄いっ。AMG-ONEより格好いいっ!クルマへの興味がなくなったら今の仕事はお終い。これが自分の矜持であり、毎年6月になると(決算報告準備のバランスシートを眺めつつ)”もう辞めようかな、、”と、熱が冷めた引き気味な自分に「世界には凄い奴らが造った素晴らしいマシンがまだまだ有る。」と、英国チェチェスターで開催中のグッドウッドFOS(フェスティバルオブスピード)で疾走するマシンの熱量に諭される感じ。既に決算月の月末だけど今日からまた頑張る。 日々精進