コストとパフォーマンスのバランス

DTEシステム ブースタープロドイツDTEシステム社プラグインチューニングサブコンのベーシックモデル”ブースタープロ”。カプラーオンの簡単装着+ハイスペックECU&常時演算の反応型システムを搭載+筐体のコントロールパネルを使って調整が可能+ダミーモジュールが付属しているので配線(ハーネス)を接続したままノーマルの制御に戻す事が可能。そして、何より耐費用効果が絶大な製品です。現在の税別定価¥48,000-。「高っ!お遊びでそんな価格ムリ!笑」って言う方が大半だと思いますが、そもそもDTEブースタープロは、効果を楽しむお遊びパーツじゃなく、趣味性能皆無の実用品。追加するパワーとトルクに対価を払うって事。ドイツのアウトバーンルートをクルマで移動した方なら解ると思いますが、運転する人の100%がほぼ全開。小さなワーゲンポロに乗ったお婆さんでもです!合流に向かうループ旋回から加速しないと相対速度が合いません。そんな環境下のニーズに応えたのがDTEのブースタープロです。

DTEシステム ブースタープロ某日弊社事務所での梱包準備風景。

DTEシステム ブースタープロさて!皆さん気になる「じゃあ税別¥48,000-でどれだけ馬力とトルクが上るの?その根拠は?」ですよね。各車両適合と、その車両のノーマルデータ+DTEブースタープロ搭載時のデータを記載していますので下記リンクをご覧になってみて下さい。そして問題の根拠は、、DTE社ドイツ国内でのテスト結果なのですが、それが正しい(嘘を付けない)事由はTÜV(ドイツラインランド検査協会)の認証とVDAT(ドイツチューナー協会)の認証を保持している事。2つの検査機関の認証を保持している事が根拠由来です。自分は100%ドイツ人を信じる人間ではありませんが、ブースタープロの製品効果と、各ユーザーさんの高い評価から、引き続きオススメで 日々精進

DTE-SYSTEM