ケルンの定宿

ケルン ホテル ニューヨーカー何となく逃亡者風の雰囲気画像があったので掲載。あ!月末のお支払は全て完了してますのでご安心を。で上画像、ケルンメッセ会場から徒歩で20分の場所にあるホテルニューヨーカー(ドイツなのに)の一室。プロフェッショナルモータースポーツワールドエキスポ-通称PMW展示会に出向いた時の定宿で朝飯が美味かった記憶があります。コーヒー+パン+ハム&チーズ&サーモン。圧倒的に食欲が湧かないドイツ飯にあって、ホテルの朝食は何よりのご馳走で朝、昼、晩は全てホテルの朝飯が理想って思ってました。当時は”ドイツに来たのに観光が全く出来ない”等と不満がありましたが、今思えば仕事じゃなかったらココには来なかった。とりあえずドイツの簡素なホテルが体感出来たので、何時か書くかもしれない小説のロケーション描写はバッチリOK 日々精進