年末年始のご挨拶準備(クリスマスカード作成)

KAWASAKI Z1000 S1 EDDY 21毎年この時期になりますとクリスマスカードを作成して、お取引先様、仕入れ先様に今年一年の感謝と、来年もよろしくお願いします。の意を込め、万年筆で住所からご挨拶まで書き込み郵送します。住所くらいはラベル印刷でもいいんじゃないか?と、書いてる自分でも思いますが”書いて想いを込める”が大事な自己満足で写経感覚かもです。で、上画像が作成中のカード画像。カワサキのレーサーゼッケン21番>2021年の意。因みに2017年末2018年迎え年は17と18を足した35でPorsche935Kをモチーフにしました↓。 日々精進

悶絶塗り絵でステイホーム