CUSTOM TOKYO

カスタムトウキョウ モノリス5年間酷使したiPhone6がいよいよダメな感じがしてきたので、iPhoneSE2020に換えました。本体の交換と同時に携帯カバーも一新!スケスケ基盤デザインを世界に先駆けて取り組んだモノリス(参照-2001年宇宙の旅)トランパレントデザインバイニヘイヒロシ!(カスタムトウキョウ)。前職の元同僚が自ら仕立てた素晴らしい製品!シリーズ化された製品も”その筋の趣味人に大好評”らしく、前々から”フジワラヒロシよりニヘイヒロシ!”と言い続けて来た甲斐がありました!凄いよ二瓶さん。※基盤ステッカーは毎度お馴染みアイドルギアさん謹製だそうです。

カスタムトウキョウ モノリスiPhoneを買い替えたきっかけで前職の同志と電話で話が出来まして、お互いの近況報告はそこそこに、話の中心は「あのクルマ(BMW G8系M3M4)の顔をどう思うか?」でした。携帯端末周辺機器のデザイン関係者の間では肯定的な意見がほぼゼロらしく、自分の思った通り。数ミリのアール曲面に命を削るデザイナー皆さんにとってG8系M3M4の顔は大味に感じるのか?長年BMWを買い支えてきたファンの間でも揺れている巨大グリル、、、自分は格好いいと思ってます。買えない(売らない)3.0CSLホマージュコンセプト(中身はGRスープラ?)に最も近い車両ですし、レモンイエローのクーペが眩しいです。日本への導入は2021年ですので目下BMWジャパンではプロモーションの仕込み真っ最中ですかね?前作TVCM続編”これ(巨大グリル)でいいのだ2(天才バカボンシリーズ)”に期待! 日々精進