GRガレージ長野店、ドライヴィジョンECU施工会御礼

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニング17日の日曜日にワンデイ開催させて頂きましたGRガレージ長野店での施工会は無事終了致しました。ドライヴィジョンECUをご購入下さいましたユーザー皆さまに感謝!ご来場下さいました全ての皆様に感謝!GRガレージ長野店、鈴木様はじめスタッフ皆様に感謝!ドライヴィジョンECU今市社長、つかささんに感謝!ドライヴィジョンECU今市社長念願の”佐久攻略(GRガレージ長野店でECUのユーザーさんを増やす!)”一先ず目標達成!この度はありがとーございました。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニング朝10時集合&スタート。快晴の日曜日は嫌な予感(来店が少ない)しかないのですが開店とほぼ同時にご来店頂いたBRZ(6速MT)のオーナーさん。目的はA90スープラGRガレージ長野店さんのSZ体感試乗だったようで「乗ってビックリの剛性感にやられました(本人談)」でもBRZもまだまだ楽しめますよと、GRガレージ長野店鈴木さんのオススメで”ドライヴィジョンECUをお試しインストール”。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニングドライヴィジョンECUの今市CEOは画像右上の通り、A90スープラSZに付きっきりでしたので助手のツカサ女史が年式型式をチェックしつつ、専用プログラムをインストールの図です。チューニングプログラムのインストールが完了して白紙に戻った自己学習用域の馴らしは私が担当させて頂きまして、直ぐに”このBRZの素性の良さを”感じました。普段からしっかり踏んでるマシンは新しいプログラムとも早く馴染み、高負荷入力のアタリ付けもほぼ完了。これで、オーナーさんにご試乗頂ける状態になります。「じゃ、ちょっといつものコースで試乗してきます。」とBRZオーナーさん。30分後に戻ってきてご決断(ご購入)頂きました。「ワインディングの登りが凄い事になった。3速が使い易い。なによりクルマが良く進む、、、さっきまでのBRZは何だったんだ、、」と。一つ上のギアポジションが使える優位性は、各ギアレシオとバランス設計したトルク特性の恩恵で、普段使い&街中でも性能を発揮するドライヴィジョンECUならではの性能です。踏めばダイナミックなレスポンスと、リッチで途切れのないトルク上昇を体感できる”官能性能”を装備。安全で快適で気持ちいい。そして圧倒的に速い。自己学習用域は100%純正同等ですので毎日のドライブの度に”より自分に近いBRZ”になってゆきます。FR、マニュアルトランスミッション、NAエンジン、そして誰もがスポーツカーと認めるクリーンな2ドアクーペボディ。BRZ&86はまだまだ楽しめますよ。この度はありがとうございました。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニング続いてWRX-S4オーナーさんがご来店。既にドライヴィジョンECUがインストールされてまして、今回はアップデートの為ご来店でした。プログラムをインストールして試運転。戻って来て今度はオーナーさんがステアリングを握り再度チェック確認の試運転。仕事キッチリがチームドライヴィジョンECUのもっとーであります。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニングGRガレージは街一番のクルマを楽しむ為のお店です。と、ホームページに説明があり、上画像はその好例のような感じです。当たり前ですがスバルもOKです!ドライヴィジョンECUのアップデートインストール完了&オーナーさんもご満足頂きまして、この度はありがとうございました。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニング午前の部終了。お昼に頂いた”すき焼き弁当”が美味かったです。ごちそうさまで午後に挑みます。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニングGRガレージ長野店さんの試乗車も稼働率が高く。今コペンが人気らしいですよ。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニングGR/C-HR。一応フェルメールの”牛乳を注ぐ女”をイメージしてみました。題して「魂を注ぐ男(1.2Tターボエンジンを見つめるドライヴィジョンECUアニョキング今市社長)」。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニング一方場外ではR9T(アールナインティー)洗車真っ最中。BMWのオートバイで86&BRZと同じく水平対向エンジンなんですよ。当たり前ですがSACHS(ザックス)ダンパー標準搭載です。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニングA90スープラと並べて撮影。納得ゆく画像が無かったのでモノクロにして雰囲気と言い切る作戦です。ドイツのバイクとドイツのスポーツカー。ここ最近のBMWは「これでいいのだ!」がキャッチコピーらしく、いろいろ大変なんですね。と思います。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニング洗車完了でお疲れ様でした!

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニング日が暮れて参りまして、ザックスパフォーマンスコイルオーバーサスペンションとドライヴィジョンECUが装備されたシルバーのTRD14Rがご来店。いつもありがとうございます!長野新幹線、佐久平駅からGRガレージ長野店まで歩くと1時間って事も初めて知りました!

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニングで、ファイナルバージョンが既にインストールされたTRD14Rオーナーさん曰く「以前のバージョンのような超低回転の粘りが欲しい」との事で、追加プログラムを作成。臨機応変の現場対応はドライヴィジョンECU本人(今市社長)が直接施工(プログラムを書いて走って&走りながら書いてを繰り返し)する優位性です。追加プログラムにより微速域でのアクセルペダルに付きやすいトルクが完成しました。完成後に「しょうじさんちょっと乗って下さい」と言われお言葉に甘えて踏み込んでみましたら、、、凄くいいんですよ。アクセルの入力に対してのエンジン回転上昇と流れる景色(クルマの動き/加速)が自分の気持ちとバッチリ合ってました。こうすれば、こう動くだろう、、が100%シンクロした気持ち良さこそスポーツカーの醍醐味だと私は思います。今回もありがとうございました!SACHSパフォーマンスコイルオーバーのオーバーホールは随時ご相談させて下さいね。

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニングGRガレージ長野店ドライヴィジョンECUワンデイ施工会無事終了!鈴木さんとアニョキング今市社長の2ショットは数枚撮影させて頂きましたので、事ある毎に”盛った対談”を掲載して行こうと思います。今回はありがとうございました!

86 BRZ WRX ヴェルナー GRガレージ長野 ドライビジョン ECUチューニング次の体感試乗会&ドライヴィジョンECU施工会は12月1日のGRガレージさいたま中央店さんです。皆様宜しくお願い申し上げます。 日々精進

SACHS86体感試乗会