S-FR

TOYOTA S-FR昨日は新店舗オープンのブルーエリアこと、GRガレージさいたま中央店さんを訪問の後、群馬渋川に戻りましてGRガレージ建設中のネッツ群馬さん渋川店を訪問。各店舗さんA90スープラで盛り上がっておりました。でA90スープラの現在の状況ですが、販売車両が足りません、、。世界に向けた今季の全生産台数50,000-台の約1/3が日本向け(予想)でほぼ完売と。いい流れだと思います。一方話はお蔵入り確定のトヨタ小型FRスポーツコンセプトS-FRのTRDレース仕様!コレ、私の好みなんです。VWのワンメイクレーサーLupo-CupやPorsche-Carrera-Cupのようなオーラが見えます(妄想)。格好いいのですがねー、、何とか市販して頂けないでしょうか?下動画を見ると益々欲しくなります。良く動くいい脚が装着された仮想S-FR。エイプリルフールネタにしてはちょいと薄いのですがこんな感じで 日々精進