TIME OF SUPRA

GRガレージ長野 ヴェルナー スープラ着地したナマスープラ(A90)をGRガレージ長野店さんにて発見!A90スープラの時間ですよ!

GRガレージ長野 ヴェルナー スープラGRガレージ長野 ヴェルナー スープラGRガレージ長野 ヴェルナー スープラGRガレージ長野 ヴェルナー スープラGRガレージ長野 ヴェルナー スープラA90を見に沢山のお客様がご来場され、皆さんうっとりしてました。BMW-Z4組成でありながら、BMWには無いライン&面構成で完全にスープラになってました。サイドラインの抑揚感、サイドミラー付近の盛り上がりからリアドア末端にかけ絞り込みつつ、リアフェンダーを大きく膨らます。リアエンドの処理はご覧の通り、意味のありそうな仕立てになっております。新型Z4とボディ割り(外販パーツの構成と切り取り部分)を比べてみるとですね。フロントランプ周りは明らかにスープラに軍配が上がると(個人的感覚)思います。限定色と6気筒、、いい音しました(踏みすぎて関係者にドン引きされた事は言うまでもありません)。 

GRガレージ長野 ヴェルナー スープラ70>80>90とこの流れこそスープラの財産。運命を感じた方は是非とも手に入れて下さいね。GRガレージ長野店皆様に感謝 日々精進

A90-SUPRA