カーボンのトレンド

エコドライブドーム シチズン炭素繊維のトレンドと言いますか、流行りみたいな”見た目の性能”の件で今のソレは「ペルフォマンテのインテリア。」が関係者の間の定評のようです。綾織り、平織りじゃなく、繊維をチップ状に粉砕してから固めて成型って感じでそんな組成品が丁度手持ちでありましたので一枚。エコドライブのシチズン時計。86別注品以前のエコドライブシステムの実験検証用限定品で私のお気に入り、、起業してから出来るだけセイコーとシチズンとカシオの日本製品を使うようにしてます。で、この時計のケースにクリアフィニッシュをするとペルフォマンテ(ランボルギーニ)になるようですが、、あれ?それって昔からあるような、、はっ!として↓

カンパニョーロ クランクそれカンパのクランクじゃないすか!、、って事を今更発見。ちゃんと自転車方面も見ていたつもりでしたがうかつでした。 日々精進