MRV 1400 問題

MUGEN MRV 1400 WERNHER 無限エムテック(無限)さんが2020年に売り出すOHVの2気筒Vツイン1400ccエンジン”MRV1400”が目下個人的な問題、、いや大問題であります。この先ガソリンエンジン廃止に向けた動きが加速する中で最後のチャンスじゃないかな?と、内燃機関しかもOHVっ!趣味の集大成を見届けつつ、エンジンだけを売る展開に私の仕事があるかもしれない?と、少しの希望を抱きつつブログで継続的に掲載して行きます。いつものようにGoogle画像検索世界で1番(トップレフト掲載)を獲得できれば事が起こるかもしれません。で、上の落書きは1400ccOHVにどんな外装が似合うか?どんな姿勢で乗りたいか?個人的妄想と、実際に購入を決めた人向けのご提案の下書きであります。エンジン単体の想定価格、、全く見当がつきませんが、、800万?って事はないですよね?1,200万前後でプラス車体(シャーシ+外装一式)800万?しめて2,000万の税別でこの時代の消費税は10%か、、新型ポルシェ992のベーシックモデルよりちょい高い感じですかね。

MUGEN MRV 1400 WERNHER 無限こちらも落書き。上から見た感じですがエンジンの横幅質量が足りなかった気がします。あくまでもトラディショナルなツーリングバイク風ポジション。ハンドル幅と高さ、そしてステップ位置もこんな具合。タンデムシートの後ろにはシートフレームエンドとランプ。こだわりは欧州仕様の長いリアフェンダーです。事の詳細(MRV1400の進行)はエムテックさんのお取引先(アネブルさんや、マルケジーニジャパン-ホイルテクノロジーさん)から聞いてみようかな?と一瞬思いましたが当面はこのままで妄想を続けたいと思います。 

MUGEN MRV 1400 WERNHER 無限上画像のヴィンセント(想定取引価格、億超え?)を越えるパワーと美しさ、乗る度に感動を与えるメイドインジャパンのバイクの妄想で日々精進、、、本当の問題は今月の売り上げです(汗)