スープラパーツを86に流用(プラン)

スープラバックランプ 86移植凡人の私が思っているくらいですので、既に誰かが開発に取り掛かっているかもしれません、、A90スープラ標準装備のリアバンパーセンターバックランプを86に移植プラン。上フォトショ画像通り、全く違和感なし!ディフューザーパーツ事(切ったり張ったりの加工あり)行けそうですね。もしくは一体成型でリアバンパーのみ製作+スープラ純正ランプ&カバー&ハーネスでkit化?今はただの妄想ですが、実製品化されればヒット間違いなしっ!86&BRZはまだまだ楽しくなりますよっ!

スープラバックランプ 86移植こちらが必要パーツで、本当に欲しがっている人達って、実はBMWの方達だと思います。 日々精進!