THE ALASKAN

ALEX ARASKAN

ALEX ARASKAN

私の信奉するデザイナー兼プロダクターALEXさんの新作マシンが完成、、その名もアラスカン。世界の端っ子まで旅する事を想定したタフでエレガントなそのマシンにうっとりします。元のマシンはご覧になれば解ると思いますが、ドカスクランブラーを大幅にモディファイ。試作段階から見てきまして、専用設計されたスゥイングアームとツインダンパーは取りやめになったようです。これは、、売る算段が出来たのか?もしくはALEXさんの古巣、ワーゲングループ(Audiの子会社のDucati)にプロジェクトを戻してDucatiからリリースされるのか?、、いや、きっとキットとして(笑)販売されるに違いありませんっ!自称、日本の誰よりもALEXさんのやりたい事とプロダクツを理解している私ですから引き続き応援して、到達地点は近くとも、彼とは違う道を見つけたいと思います。宝クジが当ったら日本総代理店もアリかもです。 日々精進 詳細は下記リンクから是非。追伸:このカラーリングに何か見覚えがあると思ったら、アンドレアガシのラケット(DONNAY PRO-ONE)に近いかもです。

https://www.earlemotors.com/