雑記

ヴェルナー XT500 DEUS年末進行真っ最中でクリスマス!一応今月末のお支払の目途も経ちまして、後は今月中の売り上げ>伝票を起こす作業でありますが、、もう年末なんですよね。年末にサスペンションセットとか?もう作業出来ないですよね(涙)。ARMAブレーキのクリスマスセールもありますが、全て来年の納品となりそうです。うーん、、画像は事務所前の壁に掲げたXT500のエンジンポスター。仕事ばかりしていないで、バイクに乗ろう!と自分で飾ったモノ。

ヴェルナー WERNHERこちらの画像は物欲を刺激したくて?急ぎでブログのバナー画像を撮影した別アングル。F0.95の超ボケ味に久々ビックリしました。因みにこのサンタオブジェ、メイドインジャーマニーです。

ヴェルナー WERNHERモノクロにしてみました。途端に買い控え感(笑)ですね。前職ハンズ時代からボーナスナシ(年間所得契約)でしたが、そこそこ買い物が出来てたんですね、それも雇用者特権だったと言う事が身に染みて解ります。物欲がなくなったらこの仕事終わりですので、使える範囲で自分の買い物をですね、年内にしたいと思います。具体的にはバブアコートのライナーと、白山眼鏡で一本新調、、これがめいっぱいです(汗)。因みに有馬記念はダメでした。日々精進