月曜日の富士スピードウエイ

wernher ヴェルナーTGRF翌日の富士本コースにて。ちょいと用事がありまして、本件の画像は弊社業務とはほぼ関係なく、設定謎のまま反射神経でカメラのシャッター押しましたって感じです。190E-16V、、いいですねー。

wernher ヴェルナー前職でお世話になっておりました世界最速最高峰のワンメイクPCCJ。つい追ってしまうんですね。反射神経って怖いですね。

wernher ヴェルナー991導入から3年?でしたっけ?次のカップカーにもSACHSダンパーが装備されますよにっ。

wernher ヴェルナー聞きなれたいい音してました。来年のマシンMY018合同テストには参加(勝手に)したいと思いますw

wernher ヴェルナーシーズンが終わってもテストは続きます。

wernher ヴェルナーこちらもテストですね。

wernher ヴェルナーこのまま欲しい(乗りたい)です。

wernher ヴェルナー伏兵発見。ちょいとワイド化された36M3。営業すればよかった、、汗。

wernher ヴェルナーこちらは最新。

wernher ヴェルナー( ゚Д゚)ミニDTMっ! 日々精進