cpm製品ページアップデート完了

cpm 86 BRZ ロワレインフォースメントファーストロッド完売だった大好評の86&BRZ用cpmロワレインフォースメント!追加生産分の仕上がりのご連絡を頂き、篠原代表のcpm社へ訪問&製品引き取りにお伺いしてきました。製作現場の訪問で”もの創りの姿勢”をざっくり見学させて頂き、本日cpmページのアップデートが完成致しました。製品のスライド画像と工場画像(マニア向けw)を追加致しましたので是非ともご覧になってみてくださいね。で、欲しい!買う!と思ったら弊社までご一報お願い申し上げます!即納物件アリです!で、早速装着して頂いたユーザーさん数名のインプレッションは皆さん良好で、直進安定性の向上、路面追従性能の向上と、あくまでもドライバーさんの感覚だと思いますが、その”感覚を性能にした製品がcpm”ですから効果が体感出来ているって事だと思います。、、、正直、輸入車パーツ営業マン時代には「必要ないかも、、」と思ってまして、それは強靭なボディシェルを持つドイツ車だったからで、それに比べ86&BRZはもー少し床面のシッカリ感が欲しいな。と思っての取り組みです。86&BRZの車体剛性が弱い訳ではありません、メーカーの設計思想って事もありますし、ボディシェルの局部的な強度な補強は乗り心地は勿論、サスペンションのセットアップの変更も必要になる可能性があります。cpmならほんの少し、一点豪華主義的な”ボディのツボを押さえた製品”ですので、ダンパー屋の私も安心してオススメ出来る逸品です。↓詳細はコチラっ。

CPM-86&BRZ