PORSCHE 935K3 SACHS

PORSCHE 935K SACHS WERNHERSACHS-Racingのアイコンマシン!その名も935-SACHS-Racing。80年代レースシーンはBilstein&KONIダンパーの全盛期であり、当時のSACHS陣営はチャレンジャーとしてこのマシンで戦ったのであります。今更ながら関係者皆さんに感謝してます!新興ブランドがじゃんじゃん出てくる中で”昔からやってる”って事は強みでありまして、時間(歴史)はコマーシャルのように買う事の出来ないブランド基盤ですからね。Team-SACHS-Sporting、以前はこのカラーリング(白基調のオレンジ+ブルー+薄いブルー)があんまり好きじゃなかったんです。ボディーカラーの元になった製品パッケージ(スポーティングセット/当時のサスペンションセット)の荷捌きが余りにも過酷で見たくなかったのかもしれません。でも今は、喉元過ぎればの如く、一目でSACHS!と解る素敵なデザインが好印象です。で、今月の12日からドイツフランクフルトIAA(国際モーターショウ)が開催され、ついでにシュトウトガルトに移動して、この935K-SACHSの実車を自分で撮影して、、と、密かに考えて居たのですが、断念しました。渡航費を広告費として捻出(涙)。今やるべき事は広告宣伝!と割り切りドイツ渡航を中止。代わりに交通タイムス社XaCAR別冊86&BRZマガジンの4色1ページに入稿!どーか広告が効きますよーにっ!