明日、明後日は宇都宮ですよ

86 トヨタカローラ栃木 宇都宮えー、告知が遅いんじゃないのかな?とお思いの皆様、、、弊社告知は最後のお願い的なアレですので何卒ご理解お願い申し上げます!明日から2日間っ!トヨタカローラ栃木/宇都宮上横田店さん主催”カスタマイズフェア”に参加致します!※画像は昨年の模様。

つくるま工房 新井さん 86 トヨタカローラ栃木 宇都宮SACHS(ザックス)車高調整こと、パフォーマンスコイルオーバー試乗車86は助手席での同乗体感走行となりますが、ドライブ(運転)時と違いステアリング&ペダルにちからを入れない分、乗り心地、応力に対してのクルマの動きを感じ取って頂けると思います。また、万が一、助手席の方に購入権限(笑)がある方でしたら、乗り心地の指針として頂いて、権限方にご提案してみては如何でしょうか?何卒宜しくお願い申し上げます!では、明日から2日間。宇都宮上横田店でお待ちしております!