エリア86初の試乗会、無事終了。皆様に感謝!

自ら勝手に立ち上げた”Project86”。商品化はもとより、ドイツサイドにて話にも上がらない、つまりどうなるか全く解らないプロジェクトをスタートしたのが3年前(2011年6月21日深夜)。苦節3年(製品会議開発確認その為のドイツ渡航3度)、、やっと、やっと念願の試乗会が出来ました。先ずは尽力して下さいました関係各位に心より御礼申し上げます!初のエリア86さん試乗会!手応えアリでした。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーLED電飾ペン立て付デスクサイン重さ約2kg!、、ドイツのケルンミーティングの時に渡されて、これトランクに入れて持って帰るのかぁと閉口しましたが、今回役に立ちました!プレゼントしてくれたノルベルト(ZFレースエンジニアリング社CEO)に感謝!

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーネッツトヨタ前橋おおしま店エリア86さんの86ワンメイクレーサー!んで、このマシンにSACHS-PCS(パフォーマンスクラッチシステム)を装着して頂けそーですっ!最終レギュレーションを確認してからなんですが、、。OKだったらZF-SACHSロゴステッカーも貼ってもらいたいっ。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナー沢山のご試乗に感謝!ありがとうございました!ご件等宜しくお願い申し上げます!で、、思った通り車両開発関係者(笑)も、お忍びで(電車で来店)いらして頂き、僕らのプロジェクトもいよいよココマデ(何処まで?)来たなっ。と自己満足しております。次回は7月初旬の京都!とお話を頂いており只今調整中です。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナー澤圭太選手&アニョキング今市先生編集の超大作”速攻86&BRZ攻略DVD”これは凄い、、眼からウロコのドライビングレクチャーです!是非皆さんご覧になってみて下さいっ!

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナー今回の試乗会を開催して下さった”ネッツトヨタ群馬前橋おおしまエリア86店!”スタッフ皆さんクルマをこよなく愛する方々のように思いました!この度はありがとうございました!引き続き宜しくお願い申し上げます!次回の試乗会(今秋予定)も参加致しますっ!