86現状

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナー昨日は、ほぼ半日ザックスパフォーマンスコイルオーバー(通称RS-1)が装備されたドイツ車に乗っておりまして、、俺の中の基準点が揺らいでおります。ドイツ車(TheBeetle2.0T)と86を比べる意味は全くないのですが、あれ?あれ?と、、。この悩み、、解ってもらえないでしょうね。さて、我々の試乗車86は現在”至宝のセットアップ(に、ほぼ近い状態)”が施されておりまして、ダンパーの前後のセットアップダイヤルを、、何とーーーー86開発の総本山である多田チーフ率いる開発陣営各位に抽出して頂きました!もーこれは我々の人徳、、つまり交通タイムス誌並び、現フリーランスジャーナリスト”ヤマモトシンヤ先生”の功績におんぶに抱っこ(笑)であります。更に現状仕様の問題点もご指摘頂き、今後のカイゼン項目も明確になりました。このように試乗車は日々アップデートされております。ご試乗希望の方々、是非是非ご連絡お待ちしております!86開発陣営の皆さんが”一番乗ってみたかった”我々SACHS/RS-1装着の86(事実です!)ご試乗お待ちしております。