ご試乗下さった皆様に感謝

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナー滋賀県、クレフィール湖東トリックミーティング試乗会のご参加、ご試乗下さった皆様に感謝申し上げます!本当にありがとーございました!ご試乗下さったBRZオーナーさんの「ほぼ(購入)決定!」のご決心を心からお待ち申し上げます。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナー僕も埼玉~滋賀県をこの86で往復しましたが、コレがいいっ!手前ミソで申し訳ありませんが、運転していて楽しいですね。距離が伸びるに連れて、、普通は運転が疲れるんですが、この86は違いました。どこまでも走り続けたくなる、、この言葉は多くのSACHSパフォーマンスコイルオーバー(通称RS-1)オーナーさんから聞かれる名言(性能実証証言)です。俺、久々踏みました(笑)。楽しかったーー。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーご試乗頂いた方の中には”86を購入検討中”の方もいらっしゃいましたが、好印象を頂けて一安心。SACHSと言うブランドアピールも少しだけ出来た気がします。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーで、当日谷川さん(通称大人になったクラリス四日市総本山所属も会場に駆けつけて頂き、86用パフォーマンスコイルオーバーを堪能して頂きました!谷川さんっ!ありがとーGolf6GTI用も近々入荷です。宜しくお願い致します!

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーsachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーSACHSの純正形状スポーツサスペンションセットPerformancePLUSのご試乗下さった皆様に感謝!本当にありがとーございます!近々正式にご案内しますが、製品構成(ダンパーの仕様)がドイツサイドのモデルチェンジを受けて、我々も対応準備しております。詳細は後ほど。