The Porsche Summer Summit 2012に参加。

PORSCHE WERNHER PORSCHE WERNHER

ザウエンスティンホテル東京の地下2Fで開催されたポルシェサマーサミット2012に参加させて頂きました。実にセレブリティの集いでありまして、俺、場違い感たっぷりだったと思います。画像が少ないんです。会場でシャッターを切る事3回。今回のログで全部です、、、。だって誰もカメラ撮影してませんからー!そもそも「Porscheは”サクっ”と買って乗るモノでしょ」と、会場のブリリアントな皆様。慣れないスーツ&ネクタイで出張った甲斐は、、ありましたよ大変いい経験になりました!ご招待して下さったミスターカレラカップことポルシェジャパンの関本さん(イタリアへご結婚20周年記念旅行中)に感謝!本当にありがとうございます。俺、大人の階段上ります。

PORSCHE WERNHER

会場エントランスに佇む世界最速最高峰のワンメイクレーサーPorsche997GT3CUP/My2012!こいつが場内で唯一心を許せる同士だった事は言うまでもありません。