四日市総本山全員箱根に集合!の巻き。

戦闘機に乗らずとも、バーディゴを体験出来た貴重な一日でありました(嘘)。

SACHS 試乗会

箱根の山は天下の険。そして走り屋の聖地、天国、、まさに天国でした。自分の手を前に伸ばしてその指先が霧に隠れて見えない、、ひょっとして僕らは気が付かない間に死んじゃってるんじゃないか?この世とあの世の境を彷徨っているような錯覚に見回れました。事実、、中学時代の同級生(通称カクさん)にも15年ぶりにばったり逢えて益々、霧の世界の不思議体験。そんな中、試乗希望の皆さんを乗せて(5人乗車)霧の彼方に消えてゆくゴルフ6ヴァリアント。戻ってくる度にタイヤのサイドウォールをチェックしていましたが綺麗に減っていたんですよ。門橋さん(箱根試乗会専任ドライバー)の才能に脱帽。毎晩ターンパイクに通い無灯火で走り込んでいた事は内緒にしておきますね。

SACHS 試乗会

えー、、世界のおじさんファンの皆さん!おまちかねSachsBlogレギュラーメンバー!総本山部隊長の小澤さん再び登場っ!今回もありがとうございました!次は秋の自転車レースに向けて総本山自転車部強化に全力を尽くして下さい、、んでSACHS自転車パーツの源流を汲む世界最高峰のコンポーネンツred(SRAM)の導入も宜しくお願いしまーす!秋には僕も参加しますー。

SACHS 試乗会

えー、、”大人になったクラリス”こと、谷川さんです!総本山皆さんと共に、、つーか自ら試乗車ゴルフ6ヴァリアントのステアリングを握り駆けつけてくださいました!ありがとーーございます!次なる人生のステップを皆で応援しておりますっ!頑張って!

SACHS 試乗会

「人に如何思われたいか?」以前、今市先輩(アニョキング大統領)との話で(確かチャットでww)そんな話題になりまして”好かれたくないけど、嫌われる程にもなりたくない(宮沢賢治先生論)。じゃ、具体的にどうか?答えは宮崎監督の”カリオストロの城”にありました。さて、ここにお集まりの皆さん(霧の集合写真)、総本山(山本社長率いるピレリー四日市さん)とその総本山修行僧(ピレリー四日市の常連さん)ご一行です。三重県四日市から箱根ターンパイクまで試乗車を届けてくれた面々。彼らこそ「なんて気持ちのいい奴らなんだ、、、。」と僕らは思って居ます。皆さん、今回は本当にありがとう!

SACHS 試乗会

東日本大震災継続復興支援チャリティイベント試乗会に仁慈して下さった門橋さん率いる株式会社アウトメカニカさんに感謝!ありがとうございました!御社ユーザーさまにも宜しくお伝え下さいませっ!旅(試乗会キャラバン)はまだまだ続きます!明日はどっちだ?