IAA 2011 NewCIVIC + SACHS.

HONDA CIVIC SACHS ザックス シビック ヴェルナー

フランクフルトのHondaさんブースにて”何だか気になるクルマ”だったので数枚画像を撮っておきました。このマシンが135(BMW)や、FT86(TOYOTA)同様ザックスレースエンジニアリング社(&ZFシャーシRD)が開発に関わった(&ダンパー純正装着)特別な車両である事をシュヴァインフルト(SACHS総本山)で聞いて”あー撮っててよかった。”と、安堵しましたが、SRE社担当から「今991(Porsche)と同時進行でこの新型CIVICのサスペンションセットを開発準備中だけど、、、ショジさん?何台予約くれる?」と聞かれ固まってしまいました。”991は欲しいけどシビックは、、考えますね。”と言うのが精一杯。そんな感じでドイツでは新型シビック!盛り上がりそうです。※新型シビックに搭載されるダンパーは普通のオリフィス制御、機械式です。