BMW E90/92M3,RS-1(005)

1044-1

限定50セットのM3用RS-1!既に残りわずかです。とか書くと好調のように思われちゃうかもしれませんが元が50セットですからねー。各対抗ダンパーブランドさんの年間販売量の1/5にも満たないんじゃないでしょうか?ですのでその時点で希少だと僕は思いますし、そもそも製品化された事自体”奇跡”に近い事だと思ってます。既にご購入頂いたユーザーさんの評価も”凄い!奇跡のような、、”とコメント頂いておりますがそのセットアップは緻密な計算と実証。基本となる技術骨格はOEM(M3純正ダンパー)と、SREのBMWエキスパートが考える”あるべき姿”のパフォーマンスが具体化された”現実”がRS-1です。

1044-2 1044-3

各専門店さんに実製品をご覧になって頂いく中、スタッフの方から必ず「この減衰ダイヤル(上フロント、下リアー)位置は使い易いよねー。ユーザーフレンドリーだし、簡単に調整出来るって事は”実戦的”って事だね。いいなーRS-1!」と。

1044-4

モロモロプロモーションの準備をBプラスの大久保さん&門橋さん(と愉快な仲間)のご協力の下バタバタ進めております。先ほど新調されたリム&タイヤを装着しまして、画像のマシンは過去の姿となりました。続きは後ほど。※この状態で車高さがり幅25mmです。