RS-1+R56試乗会in KENTGRAGE(ケントガレージ)さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 1049-2

上記画像(KENTGARAGEさんから拝借)は先週末、ケントガレージさん試乗会の様子デス!ほぼ満員御礼状態!!ご参加頂いた多くのMINIオーナーさんに感謝致します。どーもありがとうございます!「先週乗ったけど、も一回っ!」って方がいらっしゃいましたら、このチャンスを逃さないで下さい。製品(R56用RS-1)の方は初期ロッド完売間近です。決断をしたら「今すぐ欲しい(僕もそうですから)。」その気持ちを受け止められるのは2名までです。(以降も入荷はしますが、製造と輸入貨物状況からして時間がかかります)どーぞ宜しくお願い致します。

1050-2 1050-3

2週間に渡り体感試乗会を開催して頂いた沼津のケントガレージさん。ご試乗頂いた方々の大半は「普通に乗り心地がいい。PS3(ミシュラン)とのセットアップ、、これが理想の組み合わせかもしれない。」や、「いつも助手席に座っていて、路肩段差の超えるときに身構えてしまうのだけれど、このミニ(RS-1装着)は”すとっん”って感じで揺れなかった。」と。ドライバーさんだけでなくパッセンジャーさんからの好インプレッションも頂けました。RS-1が保持する”全方位性能”の意味がジワジワ評判になってくれればいいなー。と、僕は思っております。ケントガレージの皆様、今回はありがとうございましたー。