BMW E90/92M3,RS-1(003)

ボッシュテクニカルセンター(Bプラスさん隣り)のトレッセ湘南さん全面協力の下、(恐怖の)ボッシュダンパーテストを実施しました。想定された一般走行時の入力(振動)に対して、そのクルマの路面追従性を数値化するテストです。前回「そんなの意味ないよ」と言った”ご意見&批評”を頂きましたが全然気にしないで今回も決行しました!僕の真意はただ一つ”知りたい。そして(購入検討中の方含む)全てのユーザーさんに公表する義務感”からです。言葉のニュアンスには幅がありますが、数字はそれ以外に意味を持たない単位です。ごまかしが効かない、、、RS-1の数値データが悪かったら、、改ざんするか、もしくは対抗ダンパーブランドのデーターを比較公表して”こっちよりマシです!”とか書こうと、、、あはは冗談ですからね!改ざんなんて一切しません!そして対抗ダンパーブランドも一切気にしてません!これは身内、同門同士の戦いですから。

「SACHS(M3純正装着)を超えるのはSACHS/SREのRS-1。」OLYMPUS DIGITAL CAMERA

E90/92M3用RS-1、限定50セットで販売開始致しました。現在の所、増産予定は一切ありません。M3オーナーの皆さん!どうぞ宜しくお願い致します。