RS-1+AudiTT試乗会報告!!

1036-1 1036-2

先週末の土曜日、御殿場のアウディインディビデュアルファクトリークライス5さんにてRS-1+AudiTTの試乗会を開催させて頂きました。ご来場頂いた皆様に感謝!そしてご決断頂いたS3オーナーさん(後日掲載予定)に心から”ありがとうございましたー!”御殿場のプローバエンジニアリングさん社屋と僕のレジエース!メカニックの方が”ジーっ”と車体に張られた旧コースに見入ってましたね、、。因みにプローバさん、、この旧コース+24ロゴが彫られたメダルを保持(獲得)した由緒正しいレースチームです。僕はファクトリーに入れるだけで嬉しかったデス。※クライス5さんは週末のみコチラで運営されています。作業は全てプローバメカニックさんです。所作、、手順手際がレース屋さんでした。見学できて嬉しかった。

1036-3

プロドライブホイルの比率高かったです。市場の要求より遥かに高い、自らの目標(デザイン設計、精度、強度、絶対バランス)を自らに課した逸品、、そういった製品への理解を持つユーザーさんが多いのですね。これは凄くいい事で僕も嬉しい。モノ創り、プロダクターエンジニアさんへの敬意。大事な事です!

1036-4 1036-5

実は僕がTT(RS-1装着済)に試乗したのは夕刻過ぎでして、、仮セットアップ(車高バランス適正、前後ダンパーバランス、、ほぼ適正、、前後ダンパーレート、、やや足りない)状態でした。ですので全体的(抽象的ですいません)な雰囲気のみ体感して頂けたのかな?現在前後のダンパーダイヤルは中立(前後20段中10段)ですから+へ2クリックで再セットアップをお願いしてあります。次回の試乗会、、、があれば、、それがベストです。