AudiS3にRS-1装着!

1038-1 1038-2 1038-3

先週末に御殿場クライス5さんにて開催されたRS-1、1Day試乗会にて、ご決断頂いたS3オーナーさんをご紹介。モロモロお話しをお伺いしていたら、、やっぱりエンジニアさんでした。そして僕が信奉する旧SACHS自転車パーツ、、現SRAM(スラム)コンポーネンツを搭載したロードレーサーを所有するアスリート!!ここで意気投合??だったかどうか、、は?ですが、自転車が好き!バイクも興味アリ!でもって飛行機は永遠の憧れ、、これで機械、構造への理解度は十分じゃないでしょうか?好きな人に使ってもらえて嬉しいです!S3オーナーさんの実務は”システムデザイン”個々のパーツレイアウト、、と、言うか機能の配置になるのかな?機能の集合体をより効率良く、使い易く。ポテンシャルを保持したままユーティリティを広げる。言わば環境デヴァイスが専門、、、それを聞いて”何故RS-1を選んで頂けたのか?”少し理解出来ました。何時までもS3とオーナーさんの最適化されたデヴァイスでありますように。今回はありがとうございました。