某日、本牧ふ頭にてバネ(湘南直巻)会議。

1035-1

湘南直巻(ショーナンチョクマキ!夜露死苦っ!)ことドイツアイバッハ社の日本法人アイバッハジャパンの野田君と本牧ふ頭5番地の2Fにて秘密会議。前々から検討中だったM3のセットアップを2パターン出してもらいました。先ずは言われた通りでBプラス大久保さんとテスト開始します!野田君ありがとねー。で、問題の”愛パッド(画像注視)”凄いシステムとデータが”ギッシリ(詳細は言えないけど、、主要車種に解析データと要求レートチャート>内緒)”でした、、、。それコピーさせてくれよ!と僕。ショージさん無理!絶対無理無理!!と、野田君。横取りすようとすると、、右手の紫ブレスレットがセキュリティーキーだから離すと無効ですよ!あはは。それにコレOSXじゃなくてコープランドで動かしてますから全く互換性ありませんよ、、と野田君。大丈夫!僕のMACは漢字トークだから、、、(汗)。噛合わない二人の会話は続く。

※EJ野田君、、湘南直巻夜露死苦!!のステッカーを製作検討中だそうです。僕は好きだなー、こーゆーの、、。

※4/1追記 野田君からご指摘のご連絡を頂きました。湘南直巻じゃなく、鎌倉直巻だったようです。夜露死苦!!