GOOD SMILE RACINGの大門さんを訪ねて。

781-1

GT300参戦中のグッドスマイルレーシングさんのマシン。Blogの分類が”Installing(装着車両)”と、なっておりますが間違いではありません。SACHSダンパー実装着です。で、この画像いいでしょ~、、だってプロの撮影ですから。うん!凄くいいっ!富士のシケインにて一服中に機材談義になりまして、速攻で本牧戦線SAFにご協力頂ける事になりました。作者は宇留野潤(ウルノジュン)さんです。今後とも宜しくお願い致しますっ!画像の”質と精度”更に向上させ、より多くの皆さんにご覧になって頂きたいな~と、思っております。引き続きご期待下さい。

781-2

え~業務連絡、、Studie横浜の倉本隊長っ!例の”大門さん”居ませんでした。「チームの組織変成上”あのキャラは封印しました。”」と言ったかどうかは不明ですが、まあそんな感じです。で、パドックに居たのは普通の鈴木さんでして、どうにも文章にすると難解な感じになるのでこれで報告終了。

781-3 781-4

チームクルーの皆さんが着ているウエアに注目して欲しい。ポルシェモータースポーツ!です。で、画像下側、ミクちゃんの笑顔が描かれた更に下にですね、SACHS(ザックス)ロゴが添付されております。

781-5

ピットアウト&グリッド。リアルミクちゃんのブーツがですね、往年のデヴィッドボウイを彷彿とさせますねー。う~ん、、BGMはジギースターダストだなっ。