某日の本牧ふ頭5番地(アニョキングご来社)。

786-1

本牧事務所の2階から見下ろすと眩しいオレンジ色のロータスエキシージ!こうしてみるとエンジンフードの造型がどーしても甲冑兜に観えてきます。で、エキシージを操るオーナーは、、皆さんご存知の”アニョキング大統領(ANYOKING)”もろもろの打ち合わせで本牧戦線BASEまでご来社頂きました。

786-2

ふ頭に来たらお決まりのポーズで一枚。本牧SAF所属の湾岸警戒船を眺めつつ、、「おーいかすバトルシップじゃのぅ~、、アレに乗ればキャプテンハーロックになれるかもしれんのー、、、いやいや漁師を目指すのも面白いかも。」とはアニョキング大統領談。流石スケールがデカイですね。

786-3

アニョキング大統領としょうじの会話in本牧BASE.

ア 「宇宙の海は~俺の海~♪、、、、!う、、宇宙の摂理!」

し 「達人武蔵が最後に辿り付いた倫理が確か、俺と宇宙(森羅万象)と、だったと思います。」

ア 「そうか、、そうだったのかっ!運転技術向上とは物理法則の先にある真理!おんどりゃ~(気合)!待ってろ武蔵とアインシュタインっ!」

し 「アニョ示現流の開眼、、、日々の鍛錬頑張って下さいませ!」

786-4