本牧のAudiA4B7。今後のスケジュール予定。

477-1

静かな盛り上がり、、、”どーーっ”て感じじゃなくて”静か”なんですね。これがAudiオーナーさんが持つインテリジェンス特有の盛り上がりなのかな?さて、昨年からわたわた展開してきましたSRE製のRSダンパーセットのプロモーションを再開致します!!それに向けて我が本牧A4B7は只今お化粧直しの真っ最中です。期待していてくださいね~。で、近々の試乗会はですね、交通タイムスimpさん主催のイベントです。特設コースで試乗して頂こぅっ!!と考えております。詳しくは後ほど。合同出展の伊丹ROCOさんっ!引き続き宜しくお願い致します。「あれれ?A4B7用RSダンパーって、限定品のハズだったんじゃない?」って声が聞こえてきそうですが、増産している訳ではありませんよっ!残りわずか、、です。増産も考えましたが、もともとリミテッドエディションと言う事で進行してますし、現RSダンパーオーナーさん達との約束ですから、信頼を裏切る訳にはゆきません。「じゃー残ってる部品(インナーパーツは997GT3CUP用ダンパーと共用)とかはどーなんの?」、、、って関係者ですか?的なご質問もあるかと思いますので念のためお答えしておきますね。次はA4B8の2.0TQを創るかもしれません。