東京モーターサイクルショウ2009視察。

469-1

先月末、本牧決算大作戦の最中にですね、ちょいと抜け出して東京ビッグサイトに向いました。例のマシンのお披露目とですね、モロモロの視察が目的です。先ずはイタリアSACHS、トリノファクトリーで組まれたMoto用SACHSダンパーの装着確認(ハスク&MV)。それからSRE社のパートナー”ドイツVOGTLAND(フォクトランド)スプリング社”の実装着確認(KTM&ホワイトパワーサスペンション、今回のショウを見てから、自分の乗るべきバイクを本当に決めよーー!と意気込んで見てきましたが、余計に迷っちゃって、、。「どうせ乗る時間何てなにのだから買わなくてもいいや、、」と、チョット弱きな反面、40歳の今からあと何年、マシンと本格的にコミュニケーションを取れるか?とを考えるとですね、今買わなくちゃ!って思ってますが、今だ悩みどころ。

協力(チケット手配)StudieYokohama鈴木社長様