鈴木CEOのプライヴェートマシン!初公開。

472-1

Studieの鈴木社長っ!久々に本牧戦線SachsBlogに登場です!んでも今回はビジネスとは一切関係(一部職権乱用なのかな?あは)無く、パーソナルな機械モノ(マシン)のご紹介です。あれれ?本牧戦線SachsBlogとの関連性は?と言いますとですね、実はこのマシン”DucatiMH900e”にドイツIDMシリーズチャンピオン”TeamInghartMV”で採用されているSACHS/SRE製の前後4way(Fフォークx2本、Rコイルオーバーx1本)を装備(ご購入)して頂こうかと思っていたのですが、流石に前後セットで車両価格の1.5倍以上のコストはね、、って事で、日本初のSACHS/SREコンペティションMOTOダンパーの採用は見送りになっちゃいましたけどね、マシンの凄さと+じゃあ誰がこれ(マシン)発表するの?と考えたら、やっぱり僕がやっつけで写真撮って、文字書いてのヘッドライン役。で、正式に交通タイムスさんのafimp熊崎副編集長が提案する「imp流4+2+2(クルマ+バイク+自転車)ライフスタイル特集!」に組み込まれる(かな?)ってのが流れだと思います。

Studieの鈴木さんがこれを購入する事は何となく解っていたんですよ。Roco画伯の作品「911」に使われたキャンバスがMH900eの木箱でしたから、、、1年通して多忙な鈴木CEOですから、乗る時間もあまりないでしょう。それでも欲しい!持っていたい!と言う”趣味を通す意気込み”は見習わないといけませんねっ!

撮影協力 StudieYOKOHAMA+BREMBO PERFORMANCE JAPAN