Porsche Motorsport Night Japan 2008 ”THE GALA”

396-1

The Porsche Night! GALA(ガラ)ミーティング、、と言うか、カレラカップ関係各位の上層部とエントラーさんが集う非常にセレヴ感漂うパーティーに参加させて頂きました。はっきり言いまして、、緊張の連続。分不相応な場所に立たされると変な汗が出てくるのは僕だけじゃあないでしょう。豪華なベネチアンペーパーで成型された招待状には”Samething Gold”と、ドレスコードが明記。こんな(僕には)場違い感と変な汗をかきながらも、会場全体を包み込むPorscheのオーラが心地よく思えました。一方ではパーソナル(個人的)なサプライズ(ご想像におまかせします。Studie鈴木CEOへ、大笑いしないでください)を内包しつつ、GALAサプライズ表彰式、PorscheAG Manager Internagtional One-Make Series Mr.Gerd Schmid氏(写真最下部)の勇退、功労賞授与には涙が出てしまいました。40年以上の年月をPorscheのモータースポーツと共に歩んだシュミッド氏。継続は力なり、、を実感。僕らも20年近くやってきたけど、この先20年かぁ、、揺らぎない信念で頑張りますよ。※松延さんの言う、強気のSachsBlogに締めてみました。協力 PorscheCarreraCupJapan.

Porsche Motorsport Night Japan 2008 ”THE GALA”