AudiA4、RSダンパーセット。アデナウさんにてまた装着。

382-1

クルマが走り出す、ホイルが転がり始めた瞬間の微速域から、高速巡航までの全域に渡りスムースなステアリングレスポンスを保ち、かつフラットで快適な乗り心地をを開発目標に掲げたAudiA4B7用、RSダンパーセット。勿論、全天候型スポーツサルーン”A4B7Quattro”の名に恥じない様、高加重時の動体レスポンスもしっかり備えておりますが、その潜在能力をドライバーに強要しない(でしゃばらない)、静かな性能が、現A4B7オーナードライバーの「クルマと向き合う姿勢、感性とスタンス」にマッチしているのでは?と、僕は(勝手に)思ってます。さて、この静かでストイックな性能、、言わば”究極の普通”限定生産A4B7用RSダンパーセット。ストック(在庫)の折り返し地点が見えてきた中、ご購入頂いたTさんに感謝!本当にありがとうございます。今回のA4B7用RSダンパーセットオーナーのTさんとは何度かメールでご連絡を頂き、Tさんが思うクルマの問題点を具体的に教えてもらいました。実はこの時点で僕には”TさんRSダンパーセットご購入”が見えていまして、何故なら鹿児島のドクター岩田さん(現松江在住のドクター、一番最初のA4B7用RSダンパーセットオーナー)とクルマの問題点と、しっかりした目的意識も一緒でしたから、、そういえばクルマも同じAvantQuattro2.0Tでしたね。僕からのメールにて「試乗車が戻ってきたら一度乗ってください。ご検討はそれからでも、、」と送信した数日後、Tさんより「発注しましたよ」と、ご連絡頂きました。嬉しかったです。(涙)ご購入&組み込み作業は国立府中のAdenau(アデナウ)さんと聞き、それでは!と思いカメラをぶら下げてAdenauさんへ向かいました。SRE製アルミフルタップのA4B7RSダンパーの軽さに驚き!組み付けが完了して試運転から戻ってきてまた驚いたTさんには、その性能を瞬時に確信されたようです。奥様の”乗り心地評価”も「これなら大丈夫!」と、おっしゃって頂けました。ほっと安心です。

撮影協力 A4B7+SRE製RSダンパーセットオーナーT様、Adenauさん

※撮影当日がAdenauさんオープン1周年でした。改めておめでとうございます!密山社長、高麗さんスタッフ皆さん、引き続き宜しくお願い致します