クリスマスカードを頂きました!

387-1

んや~、、全てが格好いい!写真には無いのですが、カードの扉はオーケストラ!”クリスマスに響くオーケストラの音色は、このうえない感動をもたらします。”

扉を開くと”そして最高の名器が奏でるサウンドが、世界中の誰もを魅了し続けます。”GT2のシンフォニーに包まれたいな、、Porscheの皆さんありがとう!メリークリスマス!

385-1

SACHSの総本山、ZF/SachsAGはGMショックで減産が続く中、ZFT(Trading)はこのご時世で前年比4%伸び!と言うタフさに参った。僕らの発注量が減った分(主力製品がSRE社へシフトしてますので)TOHOさん始め部品商さんが頑張っているのでしょうね。カードの裏にはZF全社によるTunami(津波)基金が貢献。と。う~んタフな会社だ、、