BMW週間!「明日は晴れ!」(StudieCEO鈴木さん談)

306-1

いよいよ明日14日、富士スピードウェイBMWファミリーエが開催されます。毎度の如くStudieCEO鈴木さん(写真参考)に意気込みを聞いてみました。「明日は晴れますからねっ!皆さん富士で会いましょうねっ!」と自信を持って答えてくれました。僕は一応ノースフェィスの雨具持って行きますけど、、(冗談です)さてさて、これから僕らも特殊戦管理所有のノルドシュライフェ1号(レジアスエース3.0TDi)に展示製品もろもろ積み込み開始します。明日の富士には弊社から僕(ショウジ)と門橋(妹募集中)、それからEibachジャパンさんより野田君(参考展示&臨時応援)、そしてEATのヒェルディナンド亀井博士と助手(135展示)けっこう大所帯、、あはは、おじさんだらけのファミリーエブース!(痛いなぁ、、とか言わない)兎に角っ、おじさん萌え~&マニアにはタマランブースになる事間違いなしっ!

では明日、BMWファミリーエで逢いましょう。(おじさん一同)

撮影協力 Studie鈴木CEO
イラストレーション GuyAllen